2021年7月15日木曜日

わかば保育園の夏祭りが開かれました!

今日は楽しみにしていた夏祭りごっこ!おみこしを元気よくかつぎました。
わっしょい、わっしょい!




年長さんのおみこしは大迫力!会場も大盛り上がりでしたよ!

お祭りに欠かせないのが屋台!大きなお魚をつるぞー!


こちらはチョコバナナやさん。どれがいいかな~?きちんと「これください」の挨拶や

お金を払うのも忘れません。


おばけたたき!ハンマーでおばけをたたくのが気持ちいい!


買ったものはみんなで一緒に食べました!とっても美味しいね!

今年は塩沢まつりが中止になってしまいましたが、わかば保育園の夏祭りでたくさんお祭りごっこを楽しみました!大盛り上がりのお祭りごっこでした!