2021年7月28日水曜日

ばなな組オリンピック開催☆

 今日は東京オリンピックにちなんでばなな組オリンピックをホールで行いました。

前転では両手をマットにつけて頭をしっかりと内側に入れて綺麗な前転を
披露していましたよ!

跳び箱のジャンプ台では力いっぱいジャンプをした後に両手をあげて決めポーズ!
高得点間違いなしです(^▽^)/

平均台も落ちずに前を向いて渡っていました!体操選手も顔負けするくらいバランスのとり方が上手です!

最後に表彰式を行いました!手をしっかり伸ばして足を大きく上げて表彰台台へ入場☆


実際にメダルをかけて優勝した気分を味わいました。子どもたちみんなでオリンピックごっこを楽しみ、盛り上がりました!また、実際の行事やイベントを園でもごっこ遊びにして子どもたちと楽しんでいきます(^▽^)/