2021年7月16日金曜日

つくし組・すみれ組 おまつりごっこ&プール遊びをしました♪


はっぴを着ておまつりごっこをしました♪♪

 




はちまきをしめて気合いがはいります!! 

「わっしょい!!」「ぴっぴっ!!」


トーマスおみこしをかつぎました!!

低月齢のお友だちは大きな箱を協力して押しています✨

一歩一歩足を交互に出して進みます!













色つき氷が登場!色に興味津々のお友だち!


水に溶けるのをじっと観察しています!


氷をつかんだりすくったり夢中にあそんでいます。



プールに入りましたよ♪♪
初めてのプールに自分から入って歩いたり


浮いている魚をつかまえたり

ペットボトルシャワーに触れたり


これからのプール遊びが楽しみです✨






7月のお誕生会がありました!

おうちの方と大好きなジュースづくりをしました♪


「生まれてきてくれてありがとう」のコーチングタイムもあり
みんなで「おめでとう」とお祝いしましたよ✨



お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!



夏の暑さになってきました!
急な暑さになれず、体調も崩れやすくなりますので
体調管理に気をつけて元気に夏を乗り越えましょう!!