2020年8月21日金曜日

つくし・すみれ組プールあそび&おしゃれごっこ♪

今週は暑い日も続き、たくさんプール遊びを楽しめました♪

回を重ねるごとにダイナミックになり、まるでプールの中を
泳いでいるかのように楽しんでいます‼(^^♪




つくし組のお友だちも、ボールやカードなど様々な素材のおもちゃに触れ、
指先を刺激し、水のひんやり感や水の動きを楽しんでいます!(^^)!
室内では、おしゃれごっこを楽しんでいます(#^.^#)
新しいお化粧道具や、ヘアアクセサリーをどれにしようか
自分で選びみんなが可愛く変身して楽しんでいます(^^)/





つくし組さんはお友だちと一緒に体を動かし
楽しめています☆


カード遊びをしてみたりと…
お友だちと一いろんな遊びを通して遊ぶ楽しさ・発見を見つけています(#^.^#)


毎日暑い日が続きました。こまめな水分補給を大切に、
休息もしかっりとり、元気に来週もあそびたいですね!!