2020年8月21日金曜日

8月誕生会☆

        8月生まれの誕生会がありました(*^-^*)

        8人のお友達がまた一つ大きくなりました!!

歌のプレゼントは全体で「トマト」以上児は「キャンプだホイ!」を
披露しました。大きな声がホールに響きましたよ♪

職員劇は「レッツ野菜パーティー!」です。
誕生児のみんなでカラフルなサラダを作りました(*'▽')
みかん組はコンビカーに乗ってみんなでドライブ♪
ガソリンも入れて準備万端。お友達をよく見て運転していましたよ!
りんご組は「3匹のヤギのガラガラドン」をモチーフにアスレチック!!
たくさんの障害物を乗り越えて木に実っている果物を取りみんなで食べました!(^^)!
ぶどう組はホールでリズム運動と色を使ったゲーム!
たくさん体を動かしていい汗をかきました!
ピアノの音もよく聞いていきぴったりでしたよ(*^^*)

ご参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました!(^^)!
8月生まれのお友達にとって素敵な一年になりますように…