2024年3月8日金曜日

みかん組☆製作遊びを楽しんでいます☆

 

大成功だったおゆうぎ会を思い出し、

みんなでおべんとうバスの製作をしました!








できあがった作品は玄関に飾ってありますのでご覧ください◎


りんご組の部屋での遊びも夢中になっていますよ☆
『新聞遊び』ではたくさんちぎって




集めて、「3.2.1」で舞わせてシャワーにします。


これが大好きで「もう一回!」とリクエストがあり
何度も楽しめるほど大興奮です(^^)/⭐



そのあとは仕切りの中にたくさん集めて「おふろごっこ」
        最後は床をきれいにお掃除してスッキリ!


今週で退園するするお友だちの
お別れパーティーをしましたよ!

たくさんのごちそうを盛り付けて・・・

「かんぱ~い🍻」

友だちと一緒に食べるごちそうは特別だね🌟
新しいところでも元気でね!

体調の変化に気を付けながら
また楽しいことをいっぱいしようね♪