2024年3月1日金曜日

つくし組☆元気いっぱい遊んでいます

新聞を沢山ビーリビリ!

大きい紙もどんどん小さく

ちぎっていきます。


沢山破いた後は、雨をお部屋に降らせました!
「せーの」で思い切り新聞紙をえいっ!
フワフワ舞うのが楽しい(^▽^)/

オニの登場にもヘッチャラ!
新聞ボールを投げたり、パンチをして
つくし組でオニを倒すことができました☆彡
            
           鬼をやっつけた後は
散らばった紙を袋にたくさん詰めて・・・
最後はシールをペタペタ!
お友だちにもどうぞ・・・

「今度はどこに貼ろうかな~」
みんな夢中ですね




ハイハイチームも立っちがおもしろい!
しっかりとつかまって、このどや顔です!
どんどん動きが活発になり、
お部屋の探険が増々楽しくなりそうです。



3月に入り、残り1か月です。

寒い日が続いているので、

体調に気を付け来週も元気に遊びましょう。