2024年3月18日月曜日

3月うまれのお誕生会がありました!

3月うまれのお友だちのお誕生会がありました。

まずはインタビュー!マイクで上手に発表ができました。

皆から歌のプレゼントもしました。

「ちっちゃないちご」という歌を、踊りながら大きな声で歌いましたよ。

お誕生日のお友だちは、劇でも大活躍!

魔法が使える妖精さんになって、魔法のジュースを作りました!

ペットボトルを振って、透明な水からカラフルな色に変わると、歓声があがりましたよ。

みかん組さんはコンビカーにのってドライブへ出発!スピードがでて気持ちいいー!

りんご組さんはアスレチックで思いきり動いて楽しみました。

一本橋から落ちないように、慎重に~!


ぶどう組さんは、皆でパーティーごっこ!
おいしそうなお料理がたくさん、どれにしようか迷っちゃう~!

3月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう!