2024年3月22日金曜日

つくし組☆お別れパーティー

 

今日で最後のお友だちに

「ありがとう。元気でね」の気持ちを込めて、

お別れパーティをしました。

まずはみんなでごちそう作りから・・・

フライパンやお玉など道具を使うのも上手!

「美味しく作るぞ~」(^_-)-☆


みんな腕を振るおうとキッチンが混みあうほどです。
さあどんなごちそうができるかな?
           
            げんきでね!の気持ちを込めて、
              みんなでパーティー(^^♪



新しい保育園でも元気いっぱい笑顔で遊んでね!

春が近い…と思っていたところ、連日の雪にびっくりしましたね

まだまだ、気候が不安定です。

体調に気を付け、

今年度最後の週も元気いっぱい過ごしましょう。