2024年3月28日木曜日

つくし組☆年度末の大掃除をがんばりました!


 みんなで新聞をビリビリ!

大きな新聞を体全部を使って豪快にビリビリ~!

破いた時の音も楽しい(^^♪

           細かく破るのもできるようになりました。
破くことに夢中!すごい集中力です☆

沢山遊んだ後は、お掃除です。
1年間使ったお部屋を「ありがとう」の
気持ちで大掃除。

ほうきやちりとりを使って、ピカピカにするぞ~!


ついでに窓もピカピカにしちゃいましょう☆彡
ゴシゴシと一生懸命!

ピカピカになると気持ちがいいね(^▽^)/

一年間、遊びや生活の中でさまざまな経験をし
沢山のことができるようになりました。




これからも元気いっぱい遊んでね!!
1年間ありがとうございました。