2022年9月30日金曜日

つくし組・すみれ組☆小規模笑顔いっぱいちびっこ運動会☆

気持ちいい青空天気の中

小規模保育所のちびっこ運動会を行いました

競技は大好きなアンパンマンになって

泣いている猫ちゃんにアンパンのお届け!!



まずはスタートラインに行進し

上手に自分のマークに到着!! 


お名前呼びも張り切って手を挙げ元気いっぱい☆


つくしさんの一人ひとり高い高いで
可愛いお顔をみせお返事




障害物をまたいでくぐって焼きたてアンパンを
取りにいきます!






つくしさんは焼きたてパンまで保育者と一緒に歩きます


パンを自分でつかんで持ちます!!


一緒に猫ちゃんまで配達♪




今度は1歳児クラスすみれさんのかけっこ!



キラキラメダルが嬉しいね!


笑顔で楽しい運動会の大成功!!


朝晩と涼しく体調も崩れやすくなっています!!
生活リズムを大切に体調を整えていきましょう☆

また来週も元気にあそぼうね!!