2022年10月3日月曜日

みかん組 ちびっこ運動会がんばったよ!

 



       秋晴れの中、みかん組の『ちびっこ運動会』がありました。

         散歩ロープをしっかり握り、堂々と行進です。(^^)!

               スタートラインにピシッと並んでいます。
       「いちについてヨーイ ピー」でスタートした

         『きんぎょがにげた』の競技はみんな真剣です

       巧技台をジャンプしたり、ハードルをまたいだり

      きんぎょをぎゅうーっとつかまえてゴールを目指しましたよ!

かけっこは最後まで走りきり、
二つの競技をがんばりました!
            
        がんばったご褒美は金メダル!

           「わあ~キラキラメダルだ」と大喜びでした。

   子どもたちのがんばった姿をご覧いただけず、申し訳ありません。

    後日、DVDでお届けします。お楽しみに!!