2022年9月22日木曜日

つくし組・すみれ組☆誕生会がありました☆


9月生まれのお友だちの誕生会がありました☆ 

大好きな絵本を真剣に見ています!!


~お外遊び~
まずはかけっこ!!


かっこよくお返事ができるところを
見てもらいました✨




ゴールまで走りきるすみれさんです


次にお届け遊び!!


おばけや野菜カード
トマトのお届け


たくさんお届けできました♪

今度はみんなでパーティー
おもてなしも完璧です!

楽しいバイキング
迷っちゃーう

食べたあとはみんなでお片付け
ピカピカになるってきもちいい(^O^)/


お誕生日おめでとうございます✨


とっても楽しいお誕生会になりました!






他にもおしゃれごっこでは
気になるお洋服を身に着けたり


メイクしたりつもりあそびを
楽しんでいます!!









大根・カブの種まきもしました!

来週はサツマイモ堀りや運動会ごっこと
楽しみいっぱいです!!
体調に気を付けて
来週も元気に遊ぼうね☆