2022年9月20日火曜日

☆9月誕生会をしました☆

9月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました(^^)/
みんなからの歌のプレゼントは「つき」♪
以上児さんからの歌のプレゼントは「くだもの列車」でした(^^♪

おはなしのプレゼントでは、お誕生日のお友だちがカラフルな
風船探しをお手伝いしてくれましたよ(*^-^*)

そして…各クラスの活動では…

みかん組さんでは、おしゃれにドレスアップして
ダンスパーティーを楽しみましたよ(*^^*)



りんご組さんではコンビカーに乗り、
道の駅までお買い物を楽しみましたよ!(^^)!



ばなな組さんでは忍者に変身して、壁のぼりの術や
橋渡りの術などさまざまな修行を楽しみました(^^)



ぶどう組さんでは自分たちで作ったお菓子やアイスを使って、
お店屋さんごっこをしました(#^^#)


めろん組さんでは様々な障害物をクリアしながら
リレーに挑戦しましたよ(*^^)



9月生まれのお友だち、おめでとうございました(^_-)-☆