2022年9月10日土曜日

みかん組☆万国旗製作をしました

『きんぎょがにげた』の 万国旗製作をしました。

[何をするのかな~?」と真剣にお話を聞いてまね

まずはお水をイメージしてコロコロ。

水槽に沢山お水をいれました!


「水色」「青」など色も選びました(⌒∇⌒)

水槽に水を入れたら、ブクブクの泡をスタンプ!
ペタペタ上手にできました。


最後は、金魚のシールを好きな所に
ペタペタ。
「捕まえた!逃げないでね」
          一人ひとり素敵な作品ができましたよ。
カラフルな万国旗がちびっこ運動会盛り上げてくれそうです(^^)/
完成した作品は、
玄関に飾ってあるので送迎時にご覧ください。