2021年5月7日金曜日

つくし組・すみれ組 なぐりがきと砂遊びをしました♪♪♪

  

大型連休明けも登園時に涙する子ゼロの

小規模わかば保育園♪

全員が元気に登園してきてくれました!!














ペンで可愛くかぶとをデコレーション!!

みんな夢中になぐり描きしています





砂遊びでは、
お友だちや保育者の遊ぶ姿を見て興味津々!


マットの上で少しずつ砂に触れタライの中の砂を
スプーンですくったりカードを抜いたり楽しみを見つけましたよ(^^)/





バケツいっぱいに砂を入れて運んだり、
カップに入れケーキ作りしたり
色々な道具を試しながらイメージ豊かに遊んでいます。


来週も元気に保育園に来てくださいね✨