2021年5月12日水曜日

ぶどう組☆ふれあい公園に遊びにいきました!

ふれあい公園にお散歩に行ってきました!横断歩道では必ず
止まって、左右を見てから渡ります。

標識探しも楽しみました!今回は「止まれ」を見つけた数を
みんなで競争しましたよ。


ふれあい公園に到着!好きな遊びを思い切り楽しんで、体をうごかしましたよ。


デコボコ道も楽しそうです。


木のお家の中でお友だちとお絵かき!秘密基地みたいで楽しそうですね!


たくさん体を動かした後のお茶は最高においしい!お外で飲むと、なおさらおいしいです♪


 天気の良い日は積極的に外に出て遊んでいます。たくさん遊んで気分もスッキリ!また遊ぼうね!