2021年5月1日土曜日

りんご組 バーベキューごっこを楽しみました☆

お天気の良い日にはテラスを使って
みんなでバーベキューごっこを楽しみましたよ(^^)/

 みんな食べるよりも作る方に一生懸命(*^▽^*)
上手にトングなど道具を使ってリアルに再現しながら

バーベキュを楽しんでいます。

こんなにたくさんの、ごちそうがあっという間に
完成しました(^<^)

作ったごちそうをみんなで美味しく食べました(^_-)-☆





他にも園庭で虫探しを楽しんだり…♪








お部屋でたくさん体を動かして
アスレチック遊びを楽しんでいます(^^♪


明日からGW♪お休み中の楽しかったお話を
聞けるのが待ち遠しいです(*^^)
体調を崩さないよう、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)