2021年5月1日土曜日

以上児組☆ゲームごっこで交流!

店員さんとお客さんに分かれてゲームごっこを楽しみました。
店員さんも準備万端です。

ゲームごっこスタート!いらっしゃいませ!と元気な声が響きます。
どれから遊ぼうかな~?

おばけたたきコーナーです。ハンマーでおばけをやっつけます!
思いきり叩いて気持ち良い!


わなげコーナーです!店員さんもわなげの輪を渡したり、お客さんを呼び込んだり大忙しです。


アスレチックコーナーも盛り上がります。しきりから思いきりジャンプ!たくさん体を動かして良い気持ち!りんご組のお友だちも遊びにきてくれました♪
ゲームごっこは大盛り上がり!GW後も楽しく活動をしていきます!