2020年9月30日水曜日

みかん組 どんどこ!みかんちゃん!!

 今年度は運動会が縮小されて未満クラスの参加がなくなってしまいました。

しかし、特別編としてDVDに編集してもらえることになり

はりきって競技をがんばってます!

ももんちゃんの服と、パンツをはいてももんちゃんに変身☆

どんどこ、どんどこ~!!


巧技台の上り下りも、できるようになりました(*^▽^*)

ハードルまたぐのも、お手のもの♪

はりきって競技をしている子どもたちです(^_-)-☆


お散歩ロープも練習中です!

しっかりと持ち手を握って歩いています!
『あ!ちょうちょ!』
秋の自然に触れながら、お散歩を楽しんでいます(*^-^*)


アスレチック遊びも楽しんでいます!
マットに登って、ジャンプー!!

上まで登って『やっほ~!!』

箱の中を、足を大きくあげてまたげるように(*^^*)

体をうまくつかいながら楽しんでいます!