2020年9月26日土曜日

つくし・すみれ組☆ぶどう製作や鬼退治を楽しみました♪

季節も秋になり、みんなの大好きなぶどうをスタンプを使って製作しました☆
大小さまざまなスタンプをリズミカルにポンポンと押し、
あっという間に大きなぶどう畑ができましたよ(^^♪


美味しいぶどうがたくさん出来ました☆



また、運動会に向けて園庭を思いきり走って体を動かしています(^^)/


つくし組のお友だちもやる気満々です!(^^)!
室内でも、キラキラの剣を片手に、いろいろな色の鬼をやっつけています(^^)/



         

つくし組低月齢のお友だちも、すみれさんの姿を目をまん丸くして見ています‼
お友だちに囲まれながら、園の生活にも慣れてきています(^^)/








そして、総合施設の敬老会にも参加してきました‼
初めて聞く三味線に、みんな静かに集中して聞いていました!(^^)!

最後には、大好きなキラメイジャ―ダンスを披露してきました(^_-)-☆
子どもたちの元気パワーが届くようにとドキドキしながらも中央へ!


暖かい拍手をたくさんいただき子どもたちも
ノリノリでダンスを見せてくれました!