2020年9月28日月曜日

りんご組☆三匹のこぶたごっこ!

三匹のこぶたになり遠足ごっこをしました。

 

         友だちとやり取りしながら楽しくねんどでお弁当づくり♪

 

 ねんどを手のひらでコロコロ丸めたり伸ばして大好きなお弁当の具材が完成!お弁当箱につめたら遠足の準備ok☆

 

 こぶたの帽子をかぶり三匹のこぶたに変身!カメラとお弁当を持って遠足に出発!

 


  遠足中いろんな景色をカメラで写真撮影☆彡遠足での楽しい思い出にしよう!(^^)

 

  階段は山登り!手すりにつかまり慎重に登ります!滑らないように一歩ずつしっかり踏みしめて山道を登ります(・・;)


  山の頂上についたら広いステージでお待ちかねのお弁当をたべました!遠足で食べるお弁当は格別だね(^^♪ 

  最後になんと!めろん組さん素敵なダンスも見れました!カメラで写真を撮ったり音楽にのりながら手拍子をしてダンスを盛り上げました♪