2020年9月12日土曜日

つくし・すみれ組☆桃太郎ごっこを楽しんでいます

       桃太郎になりきってカッコイイ剣を選び鬼退治に向かいます!(^^)!


鬼がどこへいるのか探しに行きます!!
えーい!!と元気に鬼退治!


         つくし組さんも大きな剣をバランスとりながら持ちます(^^♪


          


新しいお友だちも、少しずつ園の生活に慣れ、かわいい笑顔を見せてくれています(#^.^#)
自分で好きなおもちゃに手を伸ばして遊ぶことも出来ています(^_-)-☆


気温差が出てきて体調を崩しやすい時期にもなります。
夏の疲れも出てきます。生活リズムを大切に、
来週も元気いっぱいあそぼうね!!