2020年2月28日金曜日

ぶどう組 お遊戯会の絵を描きました(^^♪

みんなで協力してやり遂げたお遊戯会の絵を描きました(*^▽^*)
「わたしはカッパのげきをかく(*^^)v」「ぼくはおどっているところ☆!!」など
一人ひとりが思い出に残っている場面を描きました☆
 表現したい情景を自分で描くことが上手になり、苦戦する様子も少なく、のびのびと
楽しみながら行っていました(≧▽≦)
 最近は椅子の座り方にも気を付けて、正しい姿勢が習慣づくようにしています(^^)/
 ステージの幕はスポンジでポンポンと色をつけました。カラフルにしたり、色を混ぜてみたりしながら取り組んでいました(^^♪


 製作の完成品はギャラリーに展示します。ぜひご覧ください(*^^)v