2020年2月14日金曜日

つくし・すみれ組 いろんな遊びたのしいな☆

箱入るあそびが大好きな子どもたち(^^♪
温泉気分で大きなお風呂に入ります☆


大きな箱に合わせて
こんなに足を上げて自分で入るんです!!


頭もゴシゴシ洗うのも上手!
みんなで入ると楽しいね☆





いろんな斜面も登ったり、降りたりと
アスレチックを全身で楽しんでいます!







天気の良い日は雪遊び!!
デイサービスゆきつばきの裏の第二園庭目指して歩きます!!
1,2♪と転ばぬように歩いています!!


ふかふかの雪の上を歩きました!!
自分たちの足跡がたくさん!!


たくさん歩いて転んでを繰り返すけど
子どもたちの表情はいい顔!!



自分の足で歩けるのがうれしいね!!





バレンタインデーのお菓子作り!!
黄色はバナナ味、ピンクはイチゴ味♪
と手指を動かしトッピング!!




美味しいお菓子がたくさんできました!!


来週も元気いっぱいあそぼうね!!