2020年2月22日土曜日

笑顔と拍手いっぱいのお遊戯会

わかば保育園のお遊戯会がありました

今年のテーマは~拍手とともにみんなの笑顔を届けよう~ 

かわいい2歳児クラスのりんごさんのオープニングでお遊戯会の始まり♪




全体発表は英語歌に「ぼくたちのうた」




1歳児クラスみかん組さん
かわいいフルーツに変身!!


2歳児りんご組さんは「どうぞのいす」
どうぞのいすに置いていきます


 最後のポーズも決まってます!!



3歳児ばなな組「てぶくろ」
それぞれの動物になりきって登場してくれました!





4歳児ぶどう組「かっぱののどじまん」
それぞれ役になりきって表現していましたね!




5歳児めろん組「Brive」
跳び箱・なわとびなど一人一人はかっこよく決めてくれました


職員劇「おだんごぱん」
職員もキレキレダンスを発表


3歳児ばななさんダンス
元気いっぱい踊って表現してくれました


お買い物上手にできました



4歳児ぶどう組のラインダンス
そろっていましたね
こころが一つ大成功!


最後は5歳児クラスの劇!!
楽器を使いながら物語を表現



それぞれの役をしっかり言葉で伝え素敵な発表でしたね!!



たくさんの方にみてもらい、温かな拍手をありがとうございました!
子ども達もみんな頑張っていました!!
お家でたくさんほめて抱きしめてください(*^^*)