2020年2月17日月曜日

2月誕生会がありました!

2月生まれの誕生会がありました。

歌の発表では「おすもうくまちゃん」「オブラディオブラダ」という2曲の発表をしました!

職員からの出し物では、雪だるまをみんなで作りましたよ!
いろいろな動物雪だるまが並びました!
そして各クラスの遊びでは…
めろんさんが紙飛行機制作!
目標めがけて飛ばしましたよ!
ぶどうさんは廃材を使って自分で洋服を作りました。
家でも楽しめそうですね!
ばななさんはアスレチックで体をたくさん動かしました!
離れているところもジャンプしちゃいます。
りんごさんは小麦粉粘土を使ってお弁当作り。
色合いの良い弁当ができていました。
いろいろな遊びで盛り上がっていた誕生会でした!