2020年2月21日金曜日

つくし・すみれ組 お誕生会がありました

お誕生会がありました!!
元気にアスレチック☆
高いところによじ登り!!

箱押し!!
列車にゆられて腹筋使って箱に乗ります!




ジュース作り(^_-)-☆



カラフルテープをつめて美味しいジュースを作りました!
お誕生日のお友だちにおめでとうと乾杯しました!






元気にドライブごっこ!
いろんなコースを楽しみ運転!こんな段差の上も走ります!!

トンネル大好き!!
わくわくドキドキがたくさん( *´艸`)


トランポリンあそび♪
たくさんジャンプが楽しいね!!







おさんぽロープにつかまって第2園庭めざしておさんぽ♪
しっかり、ロープを握って歩くお約束を守って
歩いてくれました!!
子どもたちも列車に乗っている気分で歩いています!


第2園庭につくと子どもたちは自分の足跡ができたりと
たくさん歩けていい表情!!


お外が大好きな子どもたちです(^^♪


来週も元気に遊ぼうね!!