2020年2月28日金曜日

いちご組 お絵かきあそび♪

いちご組
クラスで初めてお絵かき遊びをしました

お部屋でペンを見るなり
お絵かきがしたくてウズウズしていました。

初めは、思い思いに好きな色で自由にかきます

形のある紙に描く事にも挑戦しました。


はみ出さないように描いていまいた

集中して真剣です。

3月のギャラリー制作です。お楽しみに(^^♪


そして、1日のいちご組の様子です。
おやつを食べるのが上手になりました。


チェーリング遊びや


部屋の壁面のアンパンマンに
「アーん」と食べさせたり


穴の開いた段ボールにボールを入れて遊んだり


広ーいホールでハイハイしたり
動きまわったり、2人だけのイチゴ組ですが、
毎日いろんな経験や発見をしていますよ( *´艸`)