2018年12月21日金曜日

☆待ちに待ったクリスマス会☆

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会がありました!
以上児さんの合奏から始まり、


”世界中の子どもたちが”の歌では緊張気味の表情でしたが、
以上児らしいかっこいい姿がありました(^O^)♪


りんご組、みかん組、いちご組も
大勢のお客さんを前に、ドキドキでしたが
みんな堂々と手作り楽器を使って合奏を披露☆
練習の成果をみせることができました(#^.^#)



職員劇による「こびとのくつ」は
保護者の方にも参加していただき笑いありの楽しい劇でした!
参加いただいた保護者の方ありがとうございました!!


その後は各クラスに分かれて
遊びの寺子屋で、保護者の方と一緒に
たくさんふれあい、楽しみました♪
大盛り上がりの中、どこからか鈴の音が・・・


鈴の音と共にサンタさんが!!
素敵なプレゼントを持って遊びにきてくれました♪


笑顔いっぱいのクリスマス会になりました!(^^)!