2018年12月6日木曜日

みかん組☆新聞遊びで楽しみました!!

寒くなってきてお布団から抜け出せない時期ですね!!
今日はみんなで新聞をお布団代わりにしてきました(^^♪
子どもたちがリラックスしていますね♪
          休憩したら新聞がなんとバイクにへ~んしん!!
         みかん組の部屋をたくさんドライブしました!!

         今度はみんなが大好き魔法つかいごっこ♪
        杖を作るとまほうをかけたくなっちゃいます(^^)/
        みかん組の得意な魔法は電気を消す魔法です(^^♪
         いちご組の電気も魔法で消しちゃいましたよ♪
          空も飛んじゃいます♪
           

        たくさん魔法をつかったらおなかがすいてきたので
        パン作り♪フワフワパンを作りみんなでたべて嬉しそうです(^^♪