2018年12月25日火曜日

☆めろん組 ウエア-を着てアスレチック☆

雪遊びに向けて、
ウエアを着る練習と、どのくらい動けるか
挑戦してみました(^^♪












普段簡単にやっているアスレチックでも
もこもこしたウェァを着ると動きづらくて
苦戦していました!!












でもいつもより体を大きく動かしたりすることで
ジャンプや跳び箱などもできましたよ!
汗だくになって遊んでいました(^^♪












これで雪の上でもたくさん体を
動かせますね(^^♪


早く雪の上で遊びたーい!!!と
めろんさんみんなが言っていました!
たくさん降るといいですね☆