2017年8月10日木曜日

☆ぶどう組 ピョンピョンカエル大成功☆

紙コップで飛び跳ねるカエルを作りました!(^^)!
カエルに色を塗ったり模様を描いたり
それぞれのカエルを作ってみました(#^.^#)

















飛ばしっこでは、最初は飛ばし方が
分からず苦戦していたけど、コツをつかむと
高く飛ばすことができていました(*^_^*)

















ポールを誰のカエルが
とびこせるか競争したり、
色々な高さにチャレンジしました!!


















大満足で遊ぶことができました!!
お家に持ち帰ったのでぜひ
やってみてください(^_^)