2017年8月5日土曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

今週は・・・

みんなで座って、お話に夢中です(^O^)

新聞ビリビリも興味津々につついて楽しんでいます!(^^)!

 一番大きなプールにもチャレンジしましたよ(*^^)v
泣く子もいなく、プールの中を歩いてみたり魚を捕まえて
みたりと思いっきり大きなプールを楽しんじゃいましたよ(^^♪



今週の後半は園舎の工事の伴い、お部屋をお引越し!!
いつもと違うお部屋にみんなドキドキしながらも
あそびを楽しんでいます!!(*^^)


プールの場所もチェ~~~~~ンジ!!(^O^)
場所が変わっても盛り上がりは変わりません!!
みんなリラックスして楽しんでいますよ(^^♪