2017年8月25日金曜日

笑顔いっぱい☆8月誕生会

8月生まれのお友達の誕生会がありましたよ!

うたのプレゼントは 「ぼくのミックスジュース」と
「おどろうたのしいポーレチケ」
元気いっぱいの声がホールに響きます♪
 

 

職員からのお話のプレゼントは「ミックスジュース」
具材を入れて、みんなでジュースを振ると
透明なジュースがおいしそうな色に変身!
 

 

みかん組は新聞遊びでバイキンマンをやっつけろ!
アンパンマンになりきってア~ンパンチ!


 ぶどう組はロケット作り☆
こだわりのオリジナルロケットが完成!
うまく飛んだかな?

めろん組はリズム遊びをしましたよ(^^♪
ピアノのリズムに合わせてたくさん体を動かしました!
ホールで思い切り楽しみます!

来月のお誕生会も待ち遠しいですね!