2017年8月24日木曜日

廃品回収ご協力ありがとうございました!

 廃品回収にご協力ありがとうございました!(^^)!

本日、子どもたちと空き缶つぶしを行い、雪国環境サービスにもっていきました!!
今回の空き缶つぶしはりんご組さんも挑戦!!前回よりもアルミ缶がたくさんありましたが、子どもたちみんなで頑張ってくれました☆



 つぶした後は車に荷物運びまで行う働き者のわかばの子どもたち!(^^)!



なんと、今回集まった廃品が4000円の収益に!!
たくさんのご協力誠にありがとうございました☆
次回は11月に行います。11月で今年度は最後になります。
次回もご協力いただけるとありがたいです(*^_^*)