2022年1月7日金曜日

つくし組・すみれ組☆今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます

新年初日から笑顔で登園してきてくれるお友だちです!


不安定なところもつたって歩いたり、

四つ這いで進んだりたくさん挑戦しています!

高い段もスムーズに登り滑っています


高低差がある段も足上げて渡ったり
上り下りしたりくぐったりできるような
「やってみたい!」と思える工夫をしています!


はたらくくるまの箱押しも大人気!!

元気に体を動かして遊んでいます!!




低月齢のお友だちも

好きな体勢でおもちゃをつかんで遊んだりしています






雪がたくさん積もったのでウエアーを着て雪あそび♪

スコップを使って大きな雪を崩したり

水溜りに運ぶと雪が解けて消えたり…



高い雪山にもチャレンジ!よじ登り座ることも出来ましたよ!


来週もたくさん雪あそびをしようね!!


今年もよろしくお願いします。