2022年1月21日金曜日

来年度の新入園児が遊びに来てくれました!

 


   来年度、わかば保育園に入園してくれる可愛いお友達が来てくれました

   お家とは違って大きな保育園にちょっと緊張気味!

    初めにぶどう組めろん組から歌のプレゼントです。

0歳児のお友だちは好きな場所を見つけて遊んだり
手指を使った遊びに夢中です(^^♪

1歳児のお友だちはみかん組と一緒にお弁当作りです。
お弁当ができたら保育園を探検!2階のホールやお部屋を見て
ステージでお弁当(^_-)-☆
短い時間でしたがみんな笑顔がいっぱい!!
春が待ち遠しいね…4月からも元気にあそびましょうね!
子どもたちもみんな、待ってますよ!