2022年1月19日水曜日

みかん組 鬼のお面製作!

 鬼のお面づくりをしました!

まずは鬼の大きな目を貼りました。


目の位置はどこかな?
顔の認識がちゃんとできています。
お顔の上の方に貼っていますね


次にお口です。歯の出た大きい
お口は今度は下の方に貼る様子が見られます。


「眉毛はどこにあるかなあ…」
目の上にあるね!
と確かめ合っています。


緑や赤のお鼻を付けます。
お顔の真ん中に来るように
上手に貼れましたよ!



鬼のシンボルでもある、
角をつけました。



もじゃもじゃのカラフルな
髪の毛が似合う
素敵な鬼さんが完成しました☆


それぞれがいろいろな表情を
していてとても面白いです!
正面玄関に掲示してありますので、
是非ご覧ください(^^)/