2022年1月21日金曜日

1月のお誕生会がありました!

1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
まずは最初にインタビュー。
好きな食べ物や、何歳になったかなど上手に答えてくれました。

皆からの歌のプレゼント。雪だるまのチャチャチャという歌を歌いました。

誕生児が主役の劇!かわいい雪の妖精さんになりきりました!

みかん組さんはボール遊びを楽しみました。皆で鬼をやっつけろー!

パーティーごっこがとても楽しそうなりんご組さん。
カラフルな料理がとても美味しそうですね!


ぶどう組さんは紙コップのてっぽうで玉入れ!
かごの中目指して新聞紙の玉をとばします。
チーム対抗戦でとても盛り上がりました!

 めろん組さんは自分たちで手作りした料理を使ってレストランごっこ!さすがは年長さん、とってもリアルな料理でレストランも大繁盛です。


とても盛り上がった誕生会でした。
1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!