2023年6月20日火曜日

みかん組☆箱押しでしっかりとした歩行へ☆

 

広い部屋で箱押しに挑戦しています!


床を蹴ってどんどん進んでいきますよ


この真剣な表情!!


カーブでは自分で箱の向きを変え
転ばずに曲がりきることができます


手の力だけではなく全身でバランスを保って
踏ん張る力も養われていきます
安定した歩行にもつながります!


重さのある荷物を乗せ進むのもこの通り✨


箱押したくさんした後は・・・

お風呂気分でゆっくり浸かります




友だちと同じ遊びを楽しめるようになりました♪


七夕祖父母参観に向け
りんご組と一緒にステージ発表の練習をしています✨


大好きな歌も身振りでノリノリに参加します

七夕製作も順調です☆
完成をお楽しみに~~





楽しい遊びをこれからも見つけようね(*^^)v