2023年6月2日金曜日

つくし組☆涼しい廊下を活用したり日向ぼっこしたり


ムシムシした日は涼しい廊下を活用してあそびます

六角ボールを両手で転がし、一歩ずつ前へ踏み出します

広い所を行ったり来たりとかなりの距離をハイハイできました



           お家でもトライしている階段上りにも挑戦
           スピードがはやいはやい!!




暑い日、廊下は明るく床がひんやりして気持ちがいいね(^▽^)/
お外も見えていい景色!



風船に興味津々。
両手で抱えて、「飛んでけ~」
とっても集中している表情!

あんよキックキック遊びではすごい勢いでクッションをキック!



来週も素敵な笑顔をいっぱい見せてね(^▽^)/