2023年6月12日月曜日

6月のお誕生会がありました☆

6月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

「大きくなったにら○○になりたい」や「好きな食べ物は○○!」を

元気よく発表してくれました(^O^)


みんなからの歌のプレゼントは「とけいのうた」を歌いました♪

劇では、かえるさんたちが楽しいプールを作るお手伝いをしてくれました☆


続いてクラスの遊びの紹介です!

めろん組は「フルーツバスケット」

ルールのある遊びでみんなで守りながら楽しい時間を過ごしました♪




ばなな組では「ミニ運動会」をしました。

玉入れ競争で楽しく体を動かしました☆


りんご組では「忍者アスレチック」をしました。

忍者ブレスレットをつけて気分は忍者!一本橋を慎重に渡ります☆


みかん組では「パーティーごっこ」

お腹いっぱいになるまでごちそうを食べました♪


笑顔がいっぱいの楽しい誕生会☆

6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう(*^-^*)