2023年6月10日土曜日

つくし組☆ 早くもお水(お湯)遊び

一足早く、水遊びを楽しんでいます。

大きめなタライも怖くない!
やる気満々で、お水(お湯)をピチャピチャ
お水を掴もうと一生懸命です(^▽^)


新しいお友だちも入園して早々

一緒に水遊びに挑戦!

気持ちよい足湯をイメージしてますが表情はこんな感じ😅

          でもこれからどんどん変化していくことでしょう
                 楽しみ楽しみ


外のスロープでも腹ばいに!
背中を伸ばして周りが良く見える(⌒∇⌒)

シャボン玉にも夢中!
飛んでいくと、後ろや横を見渡して
「これはなんだ?」と不思議そうな表情です☆


お友だちと一緒に
バランスボールをギュー!
お友だちが気になっています(⌒∇⌒)

好きな遊びは何かな?
色々な遊びを楽しんでいます!

来週も元気に来てね!待ってるよ(^▽^)/