2023年6月16日金曜日

つくし組☆お部屋の中でも元気いっぱい!

 

梅雨に入った今週は雨の日も元気いっぱい!
キレイにお掃除した玄関でも遊んでいます。
床が冷たくて、気持ちがいいね



廊下でメロンパンナちゃん見ーつけた!
取っては、付けてと大忙し💦

お隣りのお部屋にも探険へ。
いつもとは違う場所で周りを
ジーと眺めていましたよ!

トンネルが大好きなふたり!
ハイハイをしてどんどん進みます(⌒∇⌒)

両手で足を持ち、ユラユラ!
得意げな表情をみせています☆彡
来週は急に暑くなりそうです
ご家庭と体調についてしっかり確認して
お水遊び取り入れたいです。

周囲では発熱や嘔吐が流行しています
お休み中の健康観察よろしくお願いします。