2023年6月1日木曜日

めろん組☆2回目ディスポートに行きました!

 今日は2回目のディスポートに行きました!

元気よく挨拶をしてバスへ乗車!

とっても楽しみなようでバスの中では友だちとの会話が弾んでいました(^▽^)


 泳ぐ前に準備体操!体をしっかりほぐします。

        まずは、徐々に体を水につけ、ならします(⌒∇⌒)

  足をピン!と伸ばして小刻みに上手にバタ足もできました!

水の中で鬼ごっこをしてたくさん泳いだり
走ったりと元気いっぱいに体を動かしました(o^―^o)

自由遊びでは恒例のウォータースライダーで遊んだり…

浮き輪を使って泳いで楽しみました!

最後は皆で元気よく挨拶をして終えました!

園のプールももうすぐ始まります!
水泳授業で経験したことを活かして、園プールでも楽しんでいきます☆