2020年4月4日土曜日

入園式を行いました(*^^*)


 新年度がスタートしました!(^^)!緊張した表情が少しずつ柔らかくなり、ニコニコしながら式に参加しているお子さんもいました☆一人ずつの名前呼びもかわいい声が聞こえてきましたよ(^^♪
 各クラスに分かれてクラス懇談会を行いました(#^^#)たくさんあるおもちゃにワクワクしながら手を伸ばして遊んでいましたね☆
 わからないこともあると思いますが、少しずつゆっくりと慣れるようにしていきましょうね(*^^*)何かありましたらいつでも職員に聞いてください☆

           素敵な笑顔で集合写真が撮れました(#^.^#)

わかば保育園職員一同、力を合わせて大切なお子さんの保育を努めていきます。
一年間宜しくお願い致します(*^^*)