2020年4月25日土曜日

4月の誕生日会をしました(#^^#)

 今年度初めての誕生日会♪♪一人ひとりがしっかりとマイクを持ち、堂々とインタビューができましたね(#^^#)たくさんの拍手をもらい、満足そうな表情でした☆


 カードをプレゼントする時の歌もリニューアル(^^♪みんなから「おめでとう~♪」と歌ってもらい、嬉しそうでした(*^^*)
わかば保育園のユニホームもわかば色にリニューアル!!
みんなからの歌のプレゼントは♪「ちっちゃないちご」を歌いました☆4月からの新入園児のお友達も笑顔で振り付けをしながら歌うことができていましたね(*^^*)
以上児からの歌は♪「にじ」を歌いました(^^)/ばなな組は響き渡る元気いっぱいな声で。ぶどう組はステージに立って歌う優越感を感じながら。めろん組は台に乗り、年長らしく堂々と歌を表現していました☆
お楽しみのお話はアンブレラーシアターでお花をいっぱい咲かせました(^^♪
園庭には塩沢商工会の方からたくさんいただいた花が咲いています☆
花の種をまき、きれいな花が咲くのを楽しみにしていましょう☆

コロナウイルスなんて飛んでいけ~