2018年3月29日木曜日

めろん組☆ありがとう保育園(^^♪



毎日使ったお道具箱やロッカーを
整理したりお掃除したりしました。
「今までありがとう」の気持ちを
込めながら丁寧にしましたよ☆


今日で保育園最後の子もいたので、
みんなで楽しくゲーム大会☆
みんなで椅子取りゲームや
なんでもバスケットをして盛り上がりました!!

保育園での楽しかったこと、
友達へのメッセージなどを
発表しあいました(#^^#)
「お遊戯会の劇をみんなで成功できたことが
うれしかった」「小学校でも仲良くしようね!」
など言い合い、心が温かくなりました(*^^*)

「小学校でも頑張ろうね!!」と
みんなで乾杯してお茶を飲みました☆