2018年3月9日金曜日

3月お誕生会☆

3月のお誕生会がありました(^^)
歌のプレゼントは「はるよこい」
手を大きく広げ元気に歌いました!
劇は「森のたくはいびん」
動物たちにおいしい果物を
届けてくれましたよ(*^。^*)
ぶどう組は折り紙でコマ回し!
早く回るコマに釘付けです(゜_゜>)
アスレチックではたくさんジャンプをして
汗を流しましたよ(^O^)
りんご組もアスレチック!!
はしごにマットに盛り沢山(^_^)
箸遊びでは上手にチェーリングを
つまんでいました(^^)v
みかん組はボール遊び!
赤鬼をみんなで退治しました!(^^)!
スプーン遊びではこぼさないように
慎重にすくっていました(^_^)/


楽しい一日になりましたね(^^)

素敵な一年になりますように~☆